もうすぐで、条件にピッタリの中野賃貸に住めるようになる!

ガリバー中野本店の物件情報をお伝えします

家族の人数が多い方向けの中野賃貸をご利用可能です。独立洗面でシステムキッチン完備されています

東京での生活を夢見て、中野賃貸の入居手続きを済ませたい方は、ガリバー中野本店で物件をお探しください。
一例の千光前ハイム 302は、賃料160,000円・管理費10,000円と高めですが、間取り/専有面積が2LDK/46.75㎡で、洋5.7 洋4 LD8.5 K2の広さが魅力的です。
家族の人数が多い方には、お部屋の広々した解放感に、入居願望を掻き立てられるでしょう。

 

設備は、エアコン/エレベータ/バルコニー/室内洗濯機置場/シューズボックス/オートロック/TVインターフォン/インターネット/フローリング/クローゼットです。
バストイレ別で使いやすく、追い焚き風呂で、お湯を沸かし直せます。
シャワートイレで、用を足した後の洗浄ができるため、トイレットペーパーの使用回数を減らせます。

 

独立洗面でシステムキッチン完備も、千光前ハイム 302の特徴として、読者が、中野賃貸を決める際の判断材料にしましょう。
RCで契約期間は2年、入居可能予定は相談、取引形態は仲介です。

 

保証会社への加入は任意で、初回契約時50%、更新時10,000円、保険の加入は必須で、2年で19,000円を負担する必要があります。
鍵交換代入居時22000円、事務手数料入居時5500円も掛かります。